ティアフェスまで1ヶ月切りました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ティアフェスまで1ヶ月を切りました!

本格的に忙しくなってきます。


ティアフェスではラウンジという毎週主催者たちが集まるミーティングがあります。

ミーティングと言ってもイベント毎の自己紹介や質問をしたり雑談をしたり、交流を深めるのが目的です☆

カウンターに座っていたので気付きませんでしたが、後ろみたらたくさんいました☆

ダンディなオーガさん

定型挨拶が完璧なドワ子さん

おだんごを掲げたプクちゃん

みなさんそれぞれ主催の方の挨拶は勉強になるので聞き入っておりました!

さくらいろ学園もきちんと挨拶しましたよ☆

そして1時間ちょうどで閉店☆

スゴい主催様たちばかりで私などはまだまだ新参ですが、こういった皆さまとご一緒できる機会は本当にありがたいです☆

しっかり準備を進めていきたいと思います♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました