冥界の王装セットでミルリポ!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ミルクティーちゃんが毎回開催してくれるおきがえリポちゃんで集まろうイベント!

こういうイベントを必ず開いてくれるのはありがたいですね☆




早速着てみましたが、頭がこれだと誰が誰だか分かりません・・w

初めてのドラクエウォークからの逆輸入という点はとても良かった!

今後他の装備の可能性を感じます。ウォークはデザイナーがとても良くてかっこいい・かわいい装備が多いんです。今後どんどん出してほしいなあ!

恐らくウォーク女神装備も逆輸入されるんじゃないかなと思っています。

こんなにいると圧巻ですね!!

残念なのは上下一体なところ・・これ下だけとか絶対使えるのになあ!!

上下別は他の装備との合わせのチェックとかで、開発コストがかかるのは分かるけど、売上も倍以上違うと思うので(勝手な予想)コストかけてでも上下一体はやめてほしい・・

上下一体は売れないよー!!!!

いつもすみっこで寝ているぎんちゃ。なんだかんだ言いながらもちゃんと来てますw

さすがに今回はぎんちゃ軍団もまったくわかりませんw



ミルリポありがとございましたーー!!!

そのあとメギにいったら冥界の王装セットを着たドワおさんがいました。

色を染めてるってことは早速買ってるね!!

ドワーフにしてくれるわ!!

ヒヒィ・・なんて恐ろしい!!!!


これはなんだっけ? ニコちゃん大王だっけ??

ほぼ初対面でしたが、こういう出会いも楽しいです☆

ドラクエがオンラインで遊べる!フィールドを駆け回れる! そういう場所があるだけでも幸せです♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました