レムドレ㉞ 【リゾートドレア☆2023】

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

リゾートドレアパーティー用にリゾートドレアを新調しました☆

昨年はこれを着ていましたが、これはこれでお気に入りでまだマイコーデにおります。この頭のウィッグを使う人を見たことがないので、気に入っている理由です☆

今年はリゾートっぽくスカイブルーやレモン・マゼンタなどの色を使用。

上はお気に入りの疾風上。この上と腕にツヤメキを使いました☆

ピンクほっぺは初期はさくらで染めていましたが、サンセットを使うように。こっちの方が表情が明るくてかわいらしい気がしたからです。

アイドルポーズをキャンセルして撮影。

アイドルポーズのエフェクトが水しぶきみたいなイメージで撮ってみました☆

顔回りをめっちゃ悩んでいて、この髪型でリーネの髪飾りを使えばバランスは取れるかな・・と考えたり、顔だけでめっちゃ多色使いにしたり、かなり迷走しましたw

迷走しまくったあげく、もこもこがかわいいってことになり、夏なのにもこもこの腕と足になりましたww

でもアパレルだと夏なのにファーとか冬なのにノースリーブとか逆の発想のコレクションとかあったりするので、これはこれで良いかなって思いました☆

レシピです☆

ツヤを入れるか入れないかは必ず考えます。そこは一切妥協しません☆

リゾートドレアパーティーは7月23日です☆

また告知の記事も書きますので宜しくお願いします♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました