レムドレ⑨【ゆめかわストライプ】

ドレア
スポンサーリンク

20201213-1356_555334458
今回のドレアはフレンドのかのちゃんのドレアを作らせてもらったものです。

とってもセンスが良い人なので、ここで紹介したいなって思いました☆



20201122-0024_552783416
腕と足は変えています。

個人的に好きなこの肉球の手と、モッズコートのスニーカー。

20201213-1357_555334540
このスニーカーの靴下はボーダーなのですが、色合いの薄いカラーを合わせるといい感じになります♪

20201122-0055_552789154
最近あまりインしていませんが、

20201122-0021_552782952
私の大切なフレさんのひとり。

20201213-1357_555334570
サジェのめがねにうすざくらを20本使っています∑(゚Д゚)

ピンクほっぺも薄い白系を使いよくみないと分からないぐらいがお洒落かなって思ってます。

このうすざくらをサジェのめがねに使うのはかのちゃんのアイディア。

これはプレイベいっても評判が良いです☆

20201213-1356_555334509
ローズフォームはこのお尻がエロかわいいんですよね!

20201213-1357_555334627
このドレアはずっと残していこうと思ってます☆

20201122-0100_552790109 (1)
うすざくらとしろはなだをふんだんに使っているので、大変な金額になっています;;

普通にガチのいい装備が変えるぐらいまで掛かってしまうので、この高騰問題をなんとかしてほしいですねっ

20201213-1353_555334159
天使の羽根の傘アイテムはドルボの羽根とセットのがお得だったので買いましたん!

私の唯一の課金ドルボ☆ これで空を飛んで冒険しています♪

20201122-0419_552806168

コメント

タイトルとURLをコピーしました