#魅惑のゴシックフリル集会

イベント
スポンサーリンク

20210124-2259_561590291
魅惑のゴシックフリル集会に行ってきましたん!

タイトルロゴもいつもより気合いをいれて♡を使ってつくりましたよ//

 



この集会にことばはいらない・・

20210124-2319_561595700
そう、ぱんつさえ見れれば・・////

そうだな?

君たちは結局ドレアうんぬんよりもぱんつを見に来たんだな?

異論はないな?

てことでぱんつを写真をひたすら貼っていきましょう。

20210124-2209_561577582

20210124-2210_561577881

20210124-2211_561577926
ちゃんと後ろからもぬかりなく撮影してきたぞ?

これが欲しかったんだろう?(謎の上から目線

20210124-2213_561578479
かわいがるのしぐさは正面からでもぱんつが見られる優れたしぐさ

20210124-2213_561578552

20210124-2214_561578618

20210124-2223_561580945

20210124-2224_561581013

20210124-2229_561582107
複数人いた謎の素足ゴシック

素足じゃないとダメという性癖の人が少数派存在する模様です//

20210124-2229_561582151

20210124-2231_561582578

20210124-2234_561583412

20210124-2237_561584152

20210124-2237_561584225

20210124-2241_561585500

20210124-2239_561584899

20210124-2245_561586485

20210124-2246_561586549

20210124-2251_561588038
これだけのゴシックフリルが参加していました♡

20210124-2252_561588237

20210124-2253_561588503
怒る幼女ゴシックも尊い・・・

20210124-2254_561588718

20210124-2259_561590254
最後はスタッフさんの素晴らしいぱんつで締めましょう

さすがスタッフさんですねっ

ナイスゴシック!

20210124-2256_561589339
ゴシックフリル集会はなんとこれで6回目だとか!?

ドワ子集会のように200・300回と続いていって欲しいですねw

そういえばジュレ1にいったら、なぞのオーガ軍団に幼女が囲まれていました

20210126-0051_561750284
事件は会議室で起きているんじゃない!!

現場で起きているんだ!!!!

おあとがよろしいようで ( )

↓ナイスゴシックだと思ったらポチっと押して帰ってね//

コメント

タイトルとURLをコピーしました