七夕を満喫☆.。.:*・°

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今年の七夕は例年以上に満喫できました☆

たぶん浴衣がとってもデザインがよかったからというのもありますね!

レムルムでも撮影しました!

でももらってすぐ捨てたって人も多くww 取り寄せ商でもらって参加も多めでした!

花火フレーム大活躍☆

このゴシックフリルの女の子が新メンバーののあちゃん!

めっちゃしゃべる子で面白かった!

ふすま芸もやってもらいました☆

次はお正月だと思うのでお楽しみにね!

そうそう15日の主催イベント、さくらいろ学園☆ピクニックもリハをしたりしました!

各ハプニングの方も着々と準備を重ねています!!

こちらもぜひあそびにきてね~!

ルムメン+アリサちゃんと咎人☆

そしてぎんちゃルームとも七夕撮影☆

主役は私・・・??

肉邪魔!!の罵倒の嵐!!!!

にくっってww

誰がラム肉だ!!!!!


ドラクエ10は撮影機能優秀すぎだと思いません?

いいところはなかなか声が上がらないけど、スプラ3の写真機能とか使いづらいしドラクエ10の撮影機能は神です☆.。.:*・°

いつもバトル遊んでくれるフレさんには感謝感謝♪

花火も絶景でしたね☆.。.:*・°







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました