もう終わりだよ・・このゲーム

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




最近どこにいってもこのキモいドレアを見ることが多いです。

いやもうこれはこの人が悪いんだけどね!!w

ドレアイベントに行っても


カフェテラスにいっても

ライブに出演しても

ルムイベを行っても

自宅にもどっても
(最早ウサギじゃないよ!完全にキメラ!!

スゴい勢いで席巻しています今回のバトエン報酬。

このバトエンが第2弾、第3弾と回を重ねるごとにどうなってしまうのか・・


素朴な疑問、こういう人達はいったい何を目指しているのか聞いてみたら

もう自分でもわからない


それ完全に無理矢理合成されたキメラのセリフやww

・・恐ろしい世界になってしまいました・・・w

アストルティアに向けて魔眼砲を撃ちたくなりました オイ






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました