おもしろメンバーでデルメゼに行ったら

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

空いてる人を誘おうとフレ欄から誘っていたらあまり組まないパーティーになりました。

メイアさん
みっちゃん
はまやさん


そして中の下ブロガーのレム・・

みんなトークも大好きな面々なのでトークが止まらない!

いったいどんなトークになるのかと思いきや、のっけからもう危険が危ない話の連続・・ww

ここにはとても載せられませんよおおおお///

デルメゼⅢに行きましたが、地獄絵図!!!!

本日の名言
災禍は人を狂わせる

死んでるはまやさんが急に唄い出したと思ったら、

はまりんミッドナイトチャンネルが始まりました。


さすが皆さんアストルティアを全力で楽しんでいる面々。

むしろ普段口数が多いレムが一番少なかったぐらいですww

結果は散々蹂躙されましたが・・・

楽しかったです!!!

勝つためのデルメゼももちろん楽しい。ドラクエ10のバトルは本当に楽しいからね!

でもコミュニケーションとしてのバトル、勝ち負けではなくて、みんなと遊ぶことが目的。これも本当に楽しくて、もっと色んな人と気軽にバトルにいきたいなあって思います☆

そう、デルメゼはコミュニケーションツール!!

メイアさんから何度も発せられたキラキラトークしかしていない キラキラトークしてたでしょ?

圧がすごい!!!!!ww

もうね、冷や汗と笑いで心がどうにかなりそうでしたよw

そんな楽しいバトルでしたん☆




夕陽が目に染みるぜぇぇ・・・



これがアオハルか・・・・





ってただのハゲやないかーーい!!!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました