おぱすのパラでSジェネ!

小ネタ
スポンサーリンク

20210222-0038_565460803
前回パラでスコルパイドに行ってまったく機能しなかったおぱす。
そのときの記事はこちら

今回はSジェネに挑戦だ!


20210222-0030_565459590
スコルパイドのときは後ろにいたおぱす。

Sジェネはグイグイ押していきます。

20210222-0037_565460734
押しすぎじゃね?ww

階段上にいってしまいました。

20210222-0038_565460833
Sジェネが上座すぎて逆に怖いんですけどぉぉww

2021022200380900_s
順調に削っていたが・・

2021022200383500_s
ここでパラ死亡ww 大ピンチに!

2021022200393300_s
しかしギリギリで勝利!

おぱすが気になる言葉を。

2021022200393300_s
パラが敵を見失ったww

そしてパラが死亡したときを振り返り、

いうきぃうy
におうだちで2000ダメージ喰らうww

おいぽい
たしかににおうだちでジェネラルブレイク受けてるww

素で受けるのは無理があるやろww

20210222-0037_565460722
おぱすのパラで今日も伝説を残してくれました☆

20210222-0029_565459488
最後におぱすのパラの勇姿をカシャリ!

おぱすのパラへの飽くなき挑戦はまだまだ続く・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました