厭悪のルベランギスⅠはカンタンすぎる!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はレムルムのみんなで厭悪のルベランギスⅠに行ってきました!

ライトなフレンドがいても勝ててしまいました。

そのあとデルメゼⅡにいったのですが、赤で負けましたww

ずいぶん前に実装されたデルメゼですが、こっちの方が本当にきついですね。

ちょっとぬるすぎませんかああ!?

はやめにⅢの実装をお願いしたいですね。

私の初期フレ、ジュレ1で知り合ったシアン。

今ではレムルムの古参ですが、シアンはエル子じゃないので、いつも幼女でした。

そんなシアンがついにエル子をつくることに!!

それがこの子、ヒカリです。

グレー系が特徴。最近うちの回りでもグレー系のエル子が増えています。

私はこのローズのヘアーとターコイズブルーの瞳がお気に入り☆

たまにこの姿になっています。この漆黒が専用ドレアです!

シアン(ヒカリ)は頑なに魔女ゴシックは穿かないと拒否していたのですが、ついにでぇふごうで負けてつくることに・・!!

あ、あれ? 待望のはずだけどあんまりエロくないですね・・

魔女上にしっかりツヤを入れているところはさすがw

グレー系の魔女ゴシは初めてみました。ちょっと鉄っぽいですね。カタソウ

レムルムはどんどん魔女ゴシが増えてきて、なんか方向性がおかしい気がします・・w


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました