アプデ前日の盛り上がりが好きっ!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


本日はついにアプデ当日ですね☆

アプデはもちろん楽しみですが、アプデ前日の盛り上がりがとっても好きです☆

メイアさんも持っていたこの旗・・!!

メイアさんはアプデの前日に毎回アストルティアカウントダウンを開いてくれて、明日からアプデだー!というモチベーションを上げてくれるイベントなので本当にありがたい存在です。

極道の妻!!?

髪型が似合いすぎてるww


ケラさん(オーガ)とのツーショットが似合いすぎww


最後に残っている人で記念撮影☆

終わる間際になってしまいましたが、来れて良かったです♪



そして昨日はぎんルム対抗戦!

バラシュナⅡ デルメゼⅡ ガルドドンⅡ に1発で勝てるかチャレンジ!!

残念ながらデルメゼとガルドドンは勝てませんでしたが、バラシュナはきちんと抑えました!!

バトルとは縁が少ないぎんちゃルームも前回と今回の対抗戦を通じて、エンドバトルが楽しいと思う人がたくさん増えました☆

やっぱりやる機会がない人が多いと思います。レベルや装備や・・そして何より仲間がいないとやろうと思いませんよね。

ドラクエ10のバトルは本当に楽しいので少しでもバトルやってみようかなって人が増えると嬉しいです♪ こればっかりはプレイベでは中々難しいので、こういったルムイベのようなはいり口を作れるといいんですけどね~!


そしてF-1ふすま芸を開催!

ハウジングから何まで数ヶ月の時間を要してようやく開催できました☆

こちらも後日レポート記事を書こうと思います♡



では皆さま☆ Ver6.5前期も宜しくお願い致します♪

今日はお祭りをたのしもーーーっ!!!!



深夜2時・・メンテ前なのに多くの人々がレンドア南に

撤去工事中でした!

現場監督はなんとエスタークさん!?


レムも働かされました。

ドラクエ5を思い出すなあ・・w ヒヒィ



いさなくなると思うと寂しいですねっw




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました