#天空ドレア交流会 に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おとちゃん主催の天空ドレア交流会に行ってきました☆

ルムイベと重なっていた為、終わりの方に少しだけとなりました!

でもたくさんの人がいいねをくれて本当に居心地の良い空間でしたん!

ばえばえ~♪ ここは本当に写真映えするので撮っていて楽しいですね!

主催のおとちゃんとも撮れました☆

思えば私のプレイベの一番最初のスタッフをしてくれたのがおとちゃんでした。

2年半前に開催した幻獣の森という移動+ドレアイベントが私の初主催でした。ナツカシー




最後はもうなんのイベントかわからねえww

私の大好きなジム♡♡

ヘンタイもいました()


終わりかけだったので他のスタッフさんとのお写真は叶いませんでしたが、最後に素敵な写真が撮れました☆

天空は初期からきているので今回も行けて良かったです♪



ジューンブライドの集会もルムイベで忙しくて最後にちょこっとだけ!

聖天舎の場所もとってもプレイベに最適な場所でしたん!

唯一撮った写真がおとちゃんとダイたん、たこちん校長の謎の一枚でしたww




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました