ティアフェス さくらいろ学園 レポート ~プレイベ編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



22時よりパレードと同じ場所、勇者の橋でティアフェス さくらいろ学園を開催いたしました☆

セーラー戦士たちも集合!!?

後ろに様子がおかしい人がいたので隠しておきました☆



スゴい二人組がいましたww

いよいよスタート!!

最初からたくさんお越し頂きありがとうございます☆

ティアフェスは普通のイベントと違って終始どこからともなく人が流れてきます。

それが普通のプレイベと少し違うところなので、できるだけ通りがけのお客様にお声がけいたしました☆

イベントを知って頂けるキッカケにもなりますからね☆

カメラ小僧もたくさんきていました☆ さすがセーラー戦士です。

見てくださいこの目をww 本気出してます。

昨年に引き続きぎんちゃ軍団☆ 今回は少なめw


はくちゃんとまゆみさんも来てくれました☆ このパーソナルドレアはいつ見てもスゴいww

まゆみさんにも会いたかったので嬉しかったです♪

てぃもちゃん応援ありがとう!



そして22時半からショーを開催☆

学園アイドルプロジェクトとしてちぇりーぴーとしてデビューしました☆

えれにゃのあいさつのあと、


ひとりひとり自己紹介☆初お披露目です。

メンバーの紹介はまた今度記事にしたいなあって思っています♪

推しの子を見つけてねっ



スペシャルゲストがありました☆

アイドル歴40年!!?? そんな大御所がこのプレイベに!????

!!!!!!!!!


アイドル・・??

!!?

ハゲのおじさん出てきた・・・・

しかもいきなりこのネタ、来年のティアフェスは呼ばれないかもしれません・・・w

このネタが個人的に一番好きっww

大御所アイドルのショー☆ 5分ほど出演して頂きました! ありがとうございましたあああ!!!

私たちもあそこまでの高みに到達できるように頑張りたいと思います☆ 応援してね♪

大御所アイドルも一緒に踊り始めたのは笑うwww

こうしてちぇりーぴーの輝やかしい第1歩が踏み出されたのでした。

たくさんのご観覧・応援、ありがとうございました☆

最後に集合写真です☆

たくさんのご来場ありがとうございました☆

私たちにとってもイベントを知ってもらえるキッカケとなるティアフェスの出演は大変ありがたいです♪

これからもさくらいろ学園で面白いことをしていきたいと思っています。他には無いような独自性のあるイベントを考えて開催していますので、ぜひ次回のさくらいろ学園の際には遊びにきてくださいね!!

このあとも幼女集会はとっても盛り上がっていましたよ!!!

次回、他イベントの様子とフィナーレを書きたいと思います☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました