初めて輝晶獣ドグドラを倒したよ☆

バトル
スポンサーリンク

20201211-2245_555108787
チムメンのじんさんに誘われて、初めてドグドラに行ってきました♪

まったくもって分からない未知の領域!

Ver5に入ったのもついこないだなので、なんにも知識がありません。
 

最初に分かりやすくレクチャーしてくれました。

・基本は相撲で、直線上で上下に行ったりきたりする。

・この直線を崩してはならない。

・エンドになったら裏側に回る。

のような感じです。

攻略でではないのでふんわりです☆

ドグドラってみんな略してるのかと思ったら、本当に名前がドグドラでしたww

ドラッグドラグーンとかなんかそんなかっこいい名前だとずっと思ってました!

20201211-2259_555112276
まったくの未知の敵でしかもかの見た目。

負けたら聖守護者のように取り返しはつかないので、とっても怖かったですん;

本来は呪文耐性がいりますが、「ないなら買うまでもない」と言ってくれて、参戦させてもらいました。

20201211-2307_555114291
教えられた通りに動き、僧侶で勝たせてもらいましたーん!

★☆純情のチムメンの皆さんありがとう☆★

討伐時間はなんと30分・・!!

このボスは聖守護者などと違い、制限時間がないので、勝てるやり方でじっくり戦うことができます。

・・にしても同じ動きを淡々と崩さず集中してやるのはなかなかの胆力が必要でした!

この人たちは日頃から分散をやっていて、深夜2時からはじめて、私が寝て起きてもまだやっていたりしますww

スゴい時間がかかるコンテンツのようで、やることがいっぱいあって、深夜4時には寝ないと無理な私にとってはなかなか参加できません;;

ある意味これこそが真のエンドコンテンツですね・・

チムメンが1週間で2000万稼いだなんて話も聞いたことがあるので、金策としては最上級なんでしょうね!

私は花代で毎回金欠でカラフルブーケに手を染め始めているのでゴールドは手がでるほどほしいい・・

20201209-2024_554876619
たまたまこのでっかいリスと戦ったときに、

最初から寝てたんですよ

しっぽの上で寝るんだぁって見ていたら

20201209-2025_554876625
あれこのちっこいのにちっちゃなしっぽがある!!

じゃあこの下のでっかいのはいったいなに・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました