修練で玉給300万!魔剣士楽々レベルあげ~♪

バトル
スポンサーリンク

20201229-0132_557369804
Lv90以降の魔剣士のレベル上げを修練をつかってしましたん!

c2ad27cc727b35896fa63904060ccb04c4_d2
修練とは3日間経験値が+100%になるもので、課金アイテムです☆

1100円とお値段は高め・・でもこのお正月はめっちゃ売れてそうです!
 



20201229-0139_557371459
標的は闇のキリンジ!

色々やった結果これが一番効率が良いと個人的におもいました!

2021010214444000_s
ベストスマイル+料理☆2+修練+元気玉で

キリンジ1匹 127013P

メタキン1匹以上ですよ

キリンジが全部メタキンにみえちゃいます♡♡

5万とか7万だとやる気がでませんが、これだけもらえたら頑張っちゃいますね//

ちなみにレベル90未満でエンゼル被ると18万とかいっちゃいます・・

DWDvQOSU0AAdzKG
スカウターの故障かとおもいましたん・・

構成は
まも+むちスパ+僧侶+自分

自分が魔剣士の場合は、開幕まもとスパにバイキ

あとはなるべくサポを壁にしながら狙われたら枠ギリギリまで逃げる。

この狩り場はサイおとこがピキンして邪魔なのですが、103辺りを超えたところから逃げるようになるので、楽に当たれるようになれます!

2021010215242400_s
そして自己バイキをしたらいてつく波動でかき消す

これがあるだけでかなり死ににくくなりますね!

バイキ状態だとAペチでも殺されてしまうところを耐えることができます。

そして用意しておきたいのがねこひげ

2021010215304500_s
かなりの確率で不意をついてくれて、格段に戦闘が楽になります☆



2021010215484000_s
たまに他から引っ張られて2匹になることも・・

これは辛いけど、ちゃんと倒せます!

20210102-1604_558526708
ばくれつ棍は多段でガードしてもロザリオが光っても殺されてしまうことが多い恐怖の技!

2021010215465300_s
30分の玉給は3,168,447P

レベル91から

1時間半~2時間ほどでLv114まで上げましたん!

修練は3日間あるので、明日はデスマスや賢者を上げようかなって思いましたん

ちゃんとレベル上げがんばるなら修練1100円はお得だと思います☆

お金で時間を買っているみたいなものですがww

20210102-1609_558527568
これでレベル113以上になったのは

まも・僧侶・天地・魔剣士

の4職です☆

他の職もあげて防衛軍もやりたいですね!

9月から始めたばかりのヒヨッ子ですががんばりたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました