モッチさんと行くデルメゼ☆

バトル
スポンサーリンク

image1 (8)
ひょんなキッカケからモッチさんとデルメゼに行くことに!

土曜日のお昼だったのですが、レムルムは暇な人がわんさかいるので(褒め言葉)
シアンとあむちゃんを誘って行ってきましたよ!

 



イベント以外で顔を合わせるのは初めてです!

20210529-1408_578611477
なぜか土下座をしてくるモッチさん!

なんでwww

こっちももちろん低頭平身ですっ

20210529-1412_578611902
そして4人が集まりました。

2人もさすがにモッチさんのことは知っていた様子。

にも関わらずあむ様はドSを発揮!

20210529-1413_578612027
でも最後は土下座してましたww

20210529-1458_578616969
ちょっと苦戦しましたが、デルメゼⅠを16分で討伐!!

勝ててよかったぁぁ!!

モッチさんとのこの絵が撮りたくてがんばりましたっ

20210529-1503_578617432
あむちゃんがレムルムに触発されてついに初めての魔女上をつくりましたん!

こんなセンス良い中身女子の子だって魔女上着たりゴシック穿いたりするんです。

一括りにおじとか言っている人はもったいないですね!

おしゃれでかわいい女の子と冒険ができる!金しか目当てじゃないキャバクラとか必要ないですよね。

時代はオンラインゲームで女の子と遊ぶ!(私は何を言っているんだ

20210529-1504_578617586
そのままサソリⅠにいきましたん!

image0 (20)
1回鮮やかに全滅しましたが、3分36秒で勝利!!

めっちゃ速い!!!!

さすが高速防衛軍主催のモッチさんですね!

20210529-1516_578618777
赤い衣装に身を包むとサソリのフィールドがスゴくよく見えてきます!

モッチさんは私たちの身長に合わせたしぐさをしてくれるんですよ。この紳士さがまさしくイケディ!

モッチ✕レムルムの聖守護者バトル、とっても楽しかったです☆

ぜひまた遊んでくださーい!

モッチさん、ありがとうございました★♪

今日の写真3
20210529-1828_578638984
王冠を使ったドレアをつくりましたん♪

テーマは「不思議の国の王女様」

いまちょっとした物語をTwitterに載せています。

また後日記事にしたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました