エルおじ当てゲーム!?

ジュレ1
スポンサーリンク

20201204-2120_554227512
最近こそご無沙汰ですが、私はもともとジュレ1でよく遊んでいました。

ここは面白い人がたくさんいますが、一部怖い人もいます。。

20201204-2119_554227124
フォロワーのいちごちゃんが、Twitterでジュレ1にいますって書いていたので会いにいってきましたん!

右から2番目のグリーンの子がいちごちゃんです。

Twitter始めて1週間で300人のフォロワーを獲得していました。すごいっ

20201204-2121_554227561
エル子しか勝たん

が口癖のいちごちゃん。

このしぐさがとてもつもなくかわいかった!

ほほえむ+かなしい です

20201204-2137_554231530

20201204-2123_554228037
なぜか謎の戦士の服ふたりがはいってきました。

話を聞くと戦士の服がいま大流行しているとか!? ウソツケー

20201204-2152_554235268 (1)
最初5人だったのがあれよあれよと増え・・

20201204-2144_554233339
こんな大所帯に・・!?

さて、この中におじは何人でしょう?

なんてことを言って遊んでました。

答えは… エル子の中身はエル子だよっ

みなさんは見ただけでおじかどうか分かりますか!?

sd
ジュレ1に少しいたら、急にウェディに告白されました・・

そしたらとなりの人間男が「はやくしろ」と言ってきます。

全員初対面です。

急に言われても困るので「ごめんなさい!」と言ったら、

ウェディは「この物語はフィクションです」と言っていましたw

ジュレ1ってほんと色んな人がいますねっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました