玉給200万 ドラゴンゾンビ強を狩ってみたよ!

検証
スポンサーリンク

20201130-0300_553761300
ストーリーを頑張って進めてようやくVer5.0クリアまできましたん!

Ver1からここまで本当に長かった・・

魔界にくると経験値稼ぎがうまいので、それまではメタルペア招待券などであげていました。

もぉそれに頼らなくてもだいじょうぶっ

20201130-0315_553761869
フレさんに教わって、

まも+まも+旅をサポに雇いました

回復職があげやすいようです。

最初ドラゾンってフレさんに言われて、何言ってるのかわかりませんでした。

ドラゴンゾンビってそういう略し方するんですね//

ドラグラとかドラゾンとかぜんぜんわからなくてドラゲナイかと思いましたよね!
(自分で言っていて何を言ってるのかわかりません//

天地なら扇で幻惑をいれるとまもの生存率が上がって経験値も多くなるみたいです。

54254564
1匹6万超えで

料理☆2元気玉30分で208万でした!

フレいわくもっと行くらしいのですが、私はこれでも大満足♪

自キャラが強くなくてもサポでいけるところもありがたいです。

20201129-0417_553622299
たまたまムチまもを探していたらミリカさんがまも登録していて、ステータスがブレス40超え、攻撃力も盛り盛りで理想的なサポまもだったので借りちゃいました!

20201129-0413_553622189
つよくてかわいい・・理想的な女の子ですね☆

20201129-0423_553622566
パシャパシャ撮っていたらスゴい写真が撮れちゃいました/////

台詞をいれてみました↓
20201129-0423_553622566
完全に悪ふざけですねハイ  あとでムチでしばかれるのは私かもしれません・・///

これはR18ですっ

意外な裏の顔が見られて大満足でしたん
(ミリカさんごめんなさい//

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました