ジェルザークⅢ倒しましたん!

バトル
スポンサーリンク

20201207-0025_554621601
ジェルザークⅢを撃破できました~~!

といっても通ったのは数回ですけどね//

昔は強敵だったようで、魔法構成でしたが、今はまもで昔より楽になったと聞きます。

 


 20201207-0016_554619801
中盤まで安定していましたが、はやり黄色→赤になるにつれて崩れ出します。

おぞましい~と雷のがかなり辛いですね。。

2020120700232500_s
どんどんマグマで浸蝕され、ああ~~もうダメだなぁ・・って思ったときが勝った瞬間でしたw

2020120700233200_s
まもまも天地僧侶で17分29秒

まも2でも余裕で間に合いますね!

2020120700233600_s
これでスコルパイドⅢに続いて、聖守護者2つ目の称号ゲットです♪

今のところ討伐は
レギロⅡ 僧侶
スコルパイドⅢ まも
ジェルザークⅢ まも
ガルドドンⅡ 魔戦
デルメゼⅠ まも

で勝ちました。

バトル大好きです。なんでも誘ってください☆

20201207-0024_554621538
こ~んなかわいい女の子たちでジェルⅢ勝ってしまうのがちょっとうれしい//

みんなおしゃれ☆

左からゆづきちゃん・レム・ふわちゃん・おりなちゃん♪

20201207-2228_554699632
昨日は久しぶりに復活したレムルムのシアンとらむねちゃんとフレさんとでジェル1へ。

20201207-2231_554700353
なかなか苦戦しましたが、なんとか勝利・・!

20201207-2229_554699781
サポもいいけど、みんなで苦心して倒す方が感動がありますね。

私もついに大魔王の舞を手に入れちゃいましたよ グフフ

20201207-2307_554708291

20201207-2309_554708748
戦闘1/3 写真1/3 雑談1/3

とほとんど戦闘してないじゃんってことはよくあります//

でもこういう時間も楽しくて遊んでいます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました