自撮りしてる!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ソウラの特典でもらえるしぐさ書「自撮り」
しぐさだけ欲しくて漫画はポイっなんて現象になってそうですが(実際はおもしろいらしいですよ!)

最初あまり買う気がなかったのですが、Twitterに上がっていたりフレがしているのを見ると買いたくなりますよね!?

これを行動心理学でバンドワゴン効果と言います。

これって投資の世界ではよく使われるのですが、みんながあの銘柄買ってる!自分も買おう!という心理ですね。

この後追いに極限まで研ぎ澄ませてはりついてのるのが実は一番稼ぎやすかったりします。

大勢はちょっとのるのが遅くて微増か損することになるんですけどね。

わたしの場合はそういうヒマがないので、IRを見ていくつかポイントがあるので、そこを見て成長性で株を買ってあとは放置しているだけなのですが、

話が超絶脱線したので戻ります。

バトルが終わった後、みんなが自分が持っていないしぐさを持っています。

すると自分も欲しい!となります。

特にTwitterなんかはこのバンドワゴン効果は絶大で、こういうのを見て欲しくなったりします。

私もそういうことがよくあります、笑w



このしぐさは表情がいいんですよね!!

上を向いているというのもポイントで、上を向いているしぐさは少ないです。まわるや傘を回すしぐさなどになります。

地面がかわいい場所などで撮影するとまたいつもと違った撮影ができるのでオススメです☆

女神の魂の在処や、ラウラリエの丘などの花畑も良いですね☆

でも個人的にはしぐさ書「たこやきあーん」が欲しいですっ

あーんむっ おいひいね!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました