本日21時からちぇりーぴーで出演します☆彡

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



皆さんこんにちは~!!!

3連休も最後ですね!!


さてさて本日はティアフェスで披露をしてオファーを受けた「どわこガーデン文化祭」へ出演してきます☆

ドワ子ちゃんいっぱいの完全アウェイななか、前座をしてきますので、応援きてくれたら嬉しいな☆彡

私たちの出番は21時~21時10分までと早い時間ですが、色んなドワ子ちゃんの演目があるので、楽しめると思いますよ!

場所はマイタウン「お庭」
お庭で検索すると来ることができます。

場所は家の中ではないので注意!!
C-3にあるステージとなります☆


昨日のリハーサル風景です☆

ドワ子ちゃんばっかりですね☆

私たち人間とタコ以外は全員ドワ子でした!!

まさか・・娘!!? 学芸会を見守る父のような・・w


私たちは前座でトーク形式。

そしてメインはアイドル歴40年のレジェンドの登場です♪


ドワ子じゃないので知らないイベントでしたが、キッカケをいただけて感謝です♪

皆さんもドワ子ちゃんのパフォーマンスに興味がある方は覗きにきてみてくださいね~!!





座るとまたスゴい・・ww






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました