#DQティアット 次回開催は!?

イベント
スポンサーリンク

20210116-2202_560535067
DQティアット、第1回目は王冠ドレアで集まるドレアイベントから派生して「世界会議」というネーミングで開催しました☆

いつもの厨二妄想的なプレイベ名だったのですが、真に受けてしまう方もいてちょっとビックリでしたね。でもよくもわるくも注目されることはありがたいことです。。

知られていないということはただの「無」ですからね。



ティアットはシリーズ化していきたいと思っています。

世界会議の冠は数年に一度でしょうね。

Ver6が終わるタイミングかな!? またいつかやりたいと思います。

次回ティアットのアンケートを取ってみたところ、

6596
プレイベ主催者座談会
ドレア系ルム主座談会

この二つが特に高かったですね。

なので次回はまずはプレイベ主催者座談会をやりたいなあって思います。

次回からはドレアイベントとの並行開催はやめにして、座談会のみをたっぷり1時間半設けたいと思います-!!

これ質問事項とか考えて定型にするのスゴい大変なんですww

進行とかリハもめっちゃ大変です。

ドレアプレイベを開くよりも労力がハンパなくて、世界会議終わった後はもう絶対開かないって思うぐらいでしたねww

人間は時間が経つとそのときの大変さを忘れて、またやるかーってなってしまうワケです(レムがアホなだけでは!?

ただプレイベ主催者についての見識が深くないですし、毎日たっくさんのプレイベが開催されていますからね。まず主催者様のアテンドから時間がかかりそうです。

12月ぐらいにできたらいいかな~!?

プレイベ主催のこだわりや、楽しかった思い出・辛かった思い出・こんな事件が起きた!?なんかを聞いてみたいですね~!!

こんなこと聞きたいというのがあればぜひコメントください♪

★告知★
次回のレムイベはレムルムプレゼンツ スラ娘 を企画してます♪

どんなイベントにするかは今回のスラ娘パートナーのコシヒカリちゃんと相談しながら進行していますので、詳細はお待ちください☆

ちょっとだけ見せちゃうと、こんなかわいいスラ娘たちが登場予定!

uuyyu
しびれくらげ あむちゃん♡

jhjju
ダークスライム コシヒカリちゃん♡

登場スライムは、
・スライム
・ホイミスライム
・スライムタワー
・スライムつむり
・エンゼルスライム
・ぶちスライム
・ダークスライム
・しびれくらげ
・クイーンスライム
・スライムジェネラル
・メタルキング

]]]
あなたの推しスライムを決めてね♡

今日の写真2
20211005-0203_594563622

20211005-0203_594563648
レンドア北にいったら竜笛吹いている二人のドワ子ちゃんが♪

ドワ子ちゃんとってもかわいくて思わずパシャ活☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました