3連休だよ!うっほほーーい♪

小ネタ
スポンサーリンク

20210917-2342_592376101
3連休ですね~♪

レムは自営なので休みはあってないようなものですが、それでも土日祝日は絶対休むマンです!!

稼いだ分だけ自分のお金になるというのがやっぱり一番良いですね。もちろん月々固定費や変動費はかかりますし、損益分岐点を超えなければ、続けて行くことはできません。

決算になれば税理士さんに決算料や法人税・地方税を納めないといけませんが、それでも企業に属するよりも全然良いですね。

中小企業はいまだに残業代すら出ないところが多いので、そういうところで働いて社長が全部搾取していくような構造社会ではもう働きたくありません/// ユーチューバーに代表するように個人で稼ぐ時代になってきていますよね。



さてさて、仕事の話はどうでもいいんです!

ドラクエウォークが2周年を迎えまして、ずっと放置していたのに急に再燃しています////

ドラクエウォークが再燃した話

E_c4_7SVIAMgoay
2周年ガチャが大盤振る舞いでしかもめちゃめちゃいいガチャってことで、なんだかんだ貯まっていたままの3万ジェムを使い、ドラゴンの杖と聖風の杖という攻撃と守備のナンバー1武器を手に入れられたのでモチベがめっちゃアップしています☆

Twitterでドラクエ10プレイヤー限定のドラクエウォーク部を立ち上げました! 既にレムルムから8人も参加していて、ガチャ自慢・こころ自慢・分からないことを聞いたり、雑談したりしています!

こういうスマホゲームって1人でポチポチやるのが私が辛い人なので、同じゲームをやっている人と情報交換しながらやる方がモチベにつながります↑↑

今日この後、一般募集をTwitterでしますので、TwitterDMルームに興味がある方はぜひお声がけください!!

ドラクエウォークはいまドラクエで最も儲かっているゲームです。

先日もセルランで1位になりました☆

スマホゲームとは言えドラクエが上位にいるって嬉しいですね♪

ということは当然開発費も多く回りますし、コロナが落ち着けばリアルイベントがあったり、様々な楽しいことが待っているでしょう♪

ドラクエ好きとしてはそこにはのるっきゃない!って思っています☆

レムルムのニコちゃんは新規でやろうか迷っているみたいです。

新規で始めるなら2周年復刻ガチャがある今です!(もうすぐ終わります)

リセマラするならこの3連休だけなので、ぜひはじめてみてはいかがでしょうか!無課金でもぜんぜんあそべますよ^^

新規で始めるって人もうちのルームに歓迎しますよ^^ なんでも聞いてください!

昨日のドラクエ10活動

20210917-2342_592376101
さて昨日のドラクエ10活動はバラシュナⅡをかるくひねったあと(18分のギリでしたw

20210918-0035_592386311
デルメゼⅠを1飯周回!3回ほど倒してきましたぁぁ!!

6分50秒といいタイムもでましたよ♪

ちょっと前は10分台でもめっちゃ速かったのにね~!!

20210917-2356_592379309
ニコちゃんのフレさんで何かと組む機会があるシウさん!

なんと両目義眼

撮影しようとしたらちょうど飯食ってましたああww

20210918-0042_592387357
デルメゼ周回が終わって戻るとなぜかレムルムのみんなが大集合していました(よくある光景

20210918-0045_592387805
野良の方達も写真に入ってくれました!!

プレイベじゃないのにこういうふうに輪が広がっていくのって本当にステキですよね☆

お写真入って頂いた方々、ありがとうございました♪

Twitterハッシュタグ #おやすみせかい で呟くと話しておいたので、見てくれたら嬉しいな-!

レムは #おはようせかい  #おやすみせかい の二つのハッシュタグで朝と深夜によく投稿しています。

20210918-0053_592389002
サポのえもえもちゃんも入って撮影☆

20210918-0057_592389401
うちのドラ息子 ミスド(ミステリードール)

この子の動きとか本当に面白くて好きですww

20210918-0105_592390370
アイラルちゃんがスラ娘の衣装をつくってくれましたん!

こちらも進行していこうと思います。

なんのスライム種かわかるかなぁ~!?

20210918-0114_592391607
氷結だいすきアイラルちゃん

うちのミスドに卑猥なことをしていました/////

E_gCzMGVQAALIPs
たのしい3連休の幕開けだね!!

台風は残念だけど、日曜日は朝から晴れるみたいだよ!!

土曜日だけ我慢だ!!

にしても週末に台風がくる理論、誰か解明してくれないかな~ww

いっつも週末にめがけてくるよね~!!ww

_xExChq_
レム主催『風車の見えるお伽の町』まであと 4日

詳細はこちら

ぜひ遊びにきてね♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました