主人公がエル子ちゃん!?葬送のフリーレン

小ネタ
スポンサーリンク

20210911-1941_591663419
お友達にすすめられて、特に内容も良く分からず手に取った葬送のフリーレン1巻

1話を読んでみると、

待ってこれ、エル子のお話じゃん!!

それが最初の感想でした。

20210911-1933_591662746
舞台はファンタジー。

そうなるとラスボスを倒すまでの冒険譚になるのが普通でしょう。

でもこの物語は魔王を倒した勇者ご一行の後日譚。

ワクワクするようなバトルファンタジーを期待したら拍子抜けの内容。

でもこれが今の時代だなあと感じさせる漫画でした。

20210911-1917_591661469
主人公はエルフの魔法使い。エルフだけあって長寿であり、それゆえの「葬送」

まだ1巻しか読んでいませんが、ドハマリしてしまって、本日Amazonから2~5巻が届きます♪

主人公はエルフで魔法使いというのも、なんか推したくなる設定ですねw

早速フリーレンのコスプレをしてみました!

03-04b

20210911-1958_591664764

20200818224403

20200818224403
これぐらいが限界かーーww

やっぱりロングのツインテールがほしい!!

結構ロングツインテールの人気キャラ多いと思うんですよね。

そろそろ運営さん出してぇぇ!

hnbhng

20210911-2007_591665597
杖がこれがギリギリ近かったww

ということでw

葬送のフリーレン、エル子の皆さんはぜひ読みましょうww

1巻読んだ感想は、そのあと最新刊まで大人買いしちゃうほど面白かったーー!!

525
2021年のマンガ大賞も受賞した話題作だよ~☆

今日の写真3
20210828-1127_589970659
ドラクエ10っていろんなコスプレの人がいて面白いよね!

アンパンドワ~!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました