大富豪とデルメゼが一番楽しい!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

バトルばかりやっていたレムですが、最近そのルーティンに大富豪が入ってきています。

まわりでもジワジワとやる人が増えています。
みんな修学旅行などで1回はやったことある大富豪。

面白かった印象だけ残っていますが、いまやっても面白い。やっぱりトランプって優れたカードゲームですね!

この日はレム・ミリカちゃん・コットンちゃん・みっちゃん先生の4人。

トランプらしくみんなで向かい合います。

一人だけ宝箱に腰掛けた大富豪がいるぞ!?

ぐはぐはぐは

クイーンボンバーで良いカードを一気に3枚もっていかれていましたw

友達と会話しながらやる大富豪ほんとに面白いですw

実は最近大富豪オンラインというアプリで大富豪の練習をしていますw
でもコンピューターめっちゃ強いんですよね・・・

この日は練習の成果がでた・・!!

と思ったら、3人1位!?

ミリカちゃんだけ4位www

記念撮影しているときに、後ろから見たらみっちゃんをめっちゃぐりぐりしてたっ!!
肉球だからセーフです!(←?

そのあとデルメゼⅠへ。

バト大好きみっちゃんはバトで。

まもまもバト僧侶という編成。

みっちゃんは5分で片付けると自信満々。

たしかに5分(で全滅)だったww

何もなかったかのように2テイク目に移行するみっちゃん

ちなみに天下無双で3455ダメージ出てます。

え? 1テンションあったとはいえ結構高くない!?

アプデ前でこれなので、さらに強くなったバトならデルメゼには席ができるかもですね!?

Ver6.1はバトルマスターの革命が起こる!?

今日はアプデ当日でやること満載ですね!!

レムは夜のインになりそうですが、まずはお祭り雰囲気を楽しみたいと思います☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました