葬送のフリーレンは私の三大漫画の一つに入ります☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




葬送のフリーレンのアニメが大分進んできました。

私は初期からコミックで読んでいるので、内容は知っていますが、アニメーションで見るとまた違った発見があったり面白いです☆

フリーレンで活動していて嬉しかったのが、「レムのブログでフリーレンドレアを見てドラクエ10始めました」と仰ってくれたこと。

これは本当に嬉しい。発信する冥利に尽きますね・・!!

最近レシピを聞かれることが多いので、貼っておきますね!腕は私はネイルをつけるためにつけているので、なしで大丈夫です。

からだ下はカミュの服なので、手に入らないかもしれません。

その場合は新兵支給こしだれを使うと良いと思います。私は少しスカートは短い方がいいかなと思い、カミュの方を使っています。

頭も麗姫のエクステ ウィッグを使っても良いですよね!

うまくアレンジしてもらえたらと思います♡

杖はイッドの杖でこれまたモンスターバトルロード限定の報酬なので、また開催されないと手に入りません・・これの代用は見つからないので、開催されると良いのですが・・w

あっ これはひつじのツノでアレンジしていますが、無くて良いと思いますw

アニコスのイベントではアニメ公開前にお披露目し、アニメの宣伝をしましたw

調理職人限定ですが、このしぐさと白チャがイチオシ☆

フリーレンはくだらない魔法を集めるのが趣味。

他にも原作ではくだらない魔法がたっくさん出てくるので、それも見どころの一つですw

フレさんでアニメで初めて見たって人は、「不思議な世界観」「最初はどうなるのかと思ったけどどんどん面白くなっていく!」など好意的な感想ばかりでした。

Amazonプライムなどでも1話から見られるので、気になる方はぜひ!!



好きな漫画は?と言われたら、私の三大漫画は「HUNTER×HUNTER」「転生したらスライムだった件」「葬送のフリーレン」と答えるほど、私の歴代トップ3に入っています☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました