#トワ集会

イベント
スポンサーリンク

20210503-2224_575467262
トワ集会なるイベントにいってきましたん☆

ブロガーのトワさんの集会で、青さまという青いうさぎが印象的なプクブロガーさんがスタッフをやっていました☆
 



20210503-2217_575465303
こちらの日焼けでおひげの人間男さんがトワさん!

20210503-2216_575465249
スゴい人の量でしたねっ

20210503-2218_575465669
見たことあるブロガーさんもいっぱいいました☆

20210503-2220_575466211
ミリカさん、ミリユナちゃんもいました☆

おとうふちゃんの白いプクちゃんかわゆすぎる♡

20210503-2231_575469378
エルヒナちゃんがいたので、二人でお弁当☆

相変わらず全身テカテカしています///

20210503-2232_575469686
いつのまにかプクがたくさんよってきて、いつのまにか私のおにぎりが盗み食いされていましたっ

今度会ったら鉄腕で殴ろうと思います オイ

短い時間でしたが、交流ができて楽しかったです☆

ありがとうございました!!

今日の写真
20210501-2253_575172985
おとちゃんのイベント、ジュレイチもちょこっとおじゃましましたっ

イベント名良いですよねww これは思いつかなかったなあ!!

元ジュレ1民としてはくやしいですっ///

私はエル子なので、少し遠めでどんなイベントか観察してました☆

魚子かわいいですね☆

20210501-2254_575173196
集合写真は魚さんでギュウギュウで入るすき間がなかったので、後ろから1枚☆

魚子は未知の世界ですが、機会があったらなってみたいなあ♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました