チーム新人歓迎会に参加しました☆

チーム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




以前いたチームが200人超えの大所帯のチームだったのですが、インしていたらいつの間にかチームが無くなってしまい エエエエエエッ

大好きなメンバーがたくさんいたので、ちょっと放心状態でした。


そんななかご縁があり、他のチームはほとんど体験したことがない私ですが、正式にチームに所属することになりました!

葬送のフリーレンで出演したアニコスイベントではたくさんのチムメンが遊びにきてくれたり、なんかチームだなあって感じがして良いチームです☆

バトル勢はあまりいませんがお洒落な雰囲気です☆

そして一人ずつ

自己紹介☆


こういうのもルームではよくやりますが、チームでは初めてでとても新鮮でした!

レムルムにも在籍しているしろちゃんがいるチーム★

そして第2部はすごろく大会!

このチムイベの定番中の定番、すごろく大会がなんかノスタルジックのような・・やると普通の楽しいから不思議です すごろく!

一番多くコインを稼いだチームには1人100万Gの賞金☆

なるほど4人で稼いだコインを競うというのはいいアイディア!

みんなめっちゃ鈍行で笑ったww

4人パーティーみたいに並んでました。

ゴールドを稼ぐのもコツがあって、すごろくマスターがパーティーにいたので色々教えてもらいました!

終わったら称号もらいましたw てか10回しか遊んでないのねww

こういうイベントは待っている間も楽しいものです☆

うちのチームは7万ちょっとのコインで僅差で1位に!100万Gありがとう☆

そして最下位には罰ゲーム!アフロにwww

魚子ちゃんの泡みたいなアフロがおもしろすぎるwww

入ったばかりですがすでに結構馴染ませてもらっていて、楽しくやらせて頂いています。

前チームもとっても魅力的なチームだったのですが、このチームもまったく違うベクトルで魅力的なチームで良かったなあって思いました♪

モチベーションには環境ってスゴい大事で、私が運営するルームもモチベーションになるような楽しい運営がしたいなあって思いました☆

チームアヴァロンの皆さま、宜しくお願いします^^





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました