天獄がつよかった・・!!

バトル
スポンサーリンク

20210720-2005_584904563
今回の天獄ビックリしましたね!!

ピラのファラオ三人衆が登場!!

私ピラミッドのボスたちが大好きなので、とっても嬉しかったです☆
 



邪神は結構頻繁にボスが変わりますが、あまり代わり映えがした感じがしませんでした。

でもファラオは本当にビックリしたっっ

20210720-2005_584904504
このフォルムかっこいいですよね!

ドラクエ10のオリジナルカラーなので、フィギュアとかになるのは難しいでしょうけど・・

ファラオのフィギュア欲しいぐらいです//

20210720-2008_584904839
厄介なのは夫婦を先に倒すとカーメンが生き返らせること。

カーメンを先に倒すのが良いと思いますが、パーティをコントロールするのは難しい。

20210720-2004_584904472
でも夫婦を先に倒しても大丈夫。

天地で行きましょう。

理想はもう片方のPTにも天地がいること。

カカロンとクシャラミを出して戦うととっても戦闘が楽です!!

あとは他の人にお題をクリアしてもらいましょう♪

一番最初いったとき30秒で全滅してビックリしましたが、普通に戦えば負けないと思います!

20210720-2013_584905268
ミリカちゃんに誘われてもう1回いきました!

20210720-2019_584905786
ありすちゃんを誘ったらなんともんしろ蝶の羽根を早速ドレアしていました♪

20210720-2032_584907156
もんしろ蝶もいい・・

スケ具合とかスゴくないですか!??

20210720-2031_584907023
4人でいって無事クリアしましたーーー♪

今日の写真3
20210720-2350_584944660
卍の環のみんなとハゲいってきたよー!!

みんなゴシックフリルでかわいい♪

え・・一人、ゴシックフリルが・・!?

20210720-2352_584945224
男の娘かな!?

20210720-2352_584945256
おぱんつも・・ちょっと足がごつい・・・?////

コメント

タイトルとURLをコピーしました