アスコン投票!栄光のプリンセスは誰の手に!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アスコンのプリンセスの投票がはじまっています!

今回私のフレさんやTwitter等で仲良くして頂いている知人さんがたっくさん100選に残っていてビックリしました!

100選全部ここに載せられないので、フレさんたちをピックアップ。

どれも素晴らしい作品ですので、ぜひ投票ページにいって100作品を見て、あなたのお気に入りをご投票くださいね!

私はもう何周も見ていますww どれも素晴らしくてずっと見ていられますね。

マイカちゃん♪
ウェディングドレスが紡がれていく・・!

こまちゅちゃん♪
冒頭の写真はここで撮影したものです。※スタジオ公開はしていません

メイアさん
母性を感じさせる1枚

マシロちゃん♪
ドレアや武器がとってもステキ☆ 羽根のエフェクトで物語を感じさせます。

なおちゃん♪
人物だけぼやぁっと光っていて、見事に魅惑な雰囲気を出しています。じっとこっちを見る構図も素晴らしい。

まぃたん♪
サブで応募。ポーズと迫力のある赤と白の対比がステキです。

オデットさん♪
力強い天使の神聖な力が炸裂する瞬間のような迫力ある1枚。

エマちゃん♪
サブでの応募!杖を出す瞬間のしぐさを使って魔女釜をかき混ぜているように見せるのは技アリですね!

アスコン交流会記事で、このオガ子さんが気になると書きましたが、なんとこの方も選ばれていたので、作品を見ることができました!

常に緑の目を光らせていたので、分かりましたねww

メデューサをイメージした素晴らしい作品でした!こういう出会いもアストルティア交流会のようなイベントの良いところですよね!プレイベに参加しなければこういった出会いはありませんでした。





投票は1回のみですが、期限まで何度もやり直せます。

ぜひみんなで投票してアスコンを盛り上げよう!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました