初めてのバラシュナⅠで討伐したフレさん♪

バトル
スポンサーリンク

20210624-2247_581500951
昨日はバラシュナⅠにフレンドのらむねちゃんが初めていくということで、レベルを上げて装備も買っていたので、一緒に行ってきました!



私も最初苦労したしね・・;

そんなカンタンに倒せないわよ!と思いました。

ここあちゃんが魔法使い専門だったので、初めての僧侶をしてみましたよ!

エイルスティックもっていなかったので、準理論値を400万で購入ww

さすがに呪文速度は妥協できません!

私も僧侶初めてだったので最初どう動けば良いか分かりませんでした。

使う技は

聖なる祈り
シャインステッキ
ファランクス(召還時)
天使(暇なとき)

ベホマラー
ザオラル

こんな感じで魔法をずっとやっていた私ですが、1だけをやった感想は僧侶の方が楽な感じがしました。

賢者洗礼したり色々大変そうですw

1飯では勝てませんでしたが、らむねちゃんは初めてやったにしてはテンペストにまったくひっかからないしスゴいなって思いましたw

私は最初すんごい引っかかってたけどww

そしてここあちゃんがムドーカードがあと11分!と言っていたので、ムドー2周を挟んで2飯め突入!

もうすっかり息があってきて、ミスというミスもしなくなり、そして・・

koliulolll
きちゃああああああ!!!

らむねちゃん2飯でバラシュナⅠ初討伐!!

jhkhjk
なんと初めて魔法使いを使っていきなりバラシュナ討伐とかつよすぎるぅぅww

メラガイアー初めて撃ったっていうのも衝撃的ですっ

たしかに魔法使いってずっと不遇でしたからね。私もガルドドンの短剣魔法使いで始めて魔法使いデビューしましたからね!

20210624-2319_581508059
一緒に勝てたことが何よりうれしいっ

シアン・レム・らむねちゃん・ここあちゃん♪

この日グーミさんも初討伐しました!!

レムルムでバラシュナやる人が増えてとっても嬉しいです☆

バラシュナの何が楽しいかって理不尽なことが少ないんですよね。

死んだ原因はほとんど自分のミスによるもの。

だから上手くなろうと夢中になっちゃうんだと思います☆

僧侶も楽しかったし、こっちも頑張りたいですね!

レムルム-ルームチャット
kkiklk
一人だけぎゃああああああって言ってるのが笑えますww

コメント

タイトルとURLをコピーしました