りゅうおう5分以内討伐達成★

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




長い戦いでした・・・

りゅうおう開幕以来ずっと通い続け、ようやくでした。

思えば5分台での戦いでした。

あ、ちなみに冒頭の写真の一喝はりゅうおうには入りません!!w

全部の記録は残していませんが、5分台は20回以上みました。

りゅうおうは運ゲーなところが厳しいです。

特にレンはスパングル防具が推奨であり、野良ではこれを着ている人は少ないです。

かなりたくさんバトルした体感でスパングル着ているのと着ていないでは必殺がくる確率に雲泥の差があります。

それが一番きつかったですね。期間限定バトルなのでこれ用に買う人は少ないでしょう。なので着ていないのは仕方ないです。

レンがひっさつ2回引いてたたきつぶしや古竜の咆哮が来ないことを祈るしかないような運も絡みます。


昨日4分51秒で倒したときはレンのひっさつは1回のみ。それでもシナジーと行動運が合って5分切れました。杖賢者で杖も火力を出していたので、賢者の火力のおかげでひっさつ1回で済んだのもあるかも! ただ杖賢者はリスクもあるので、運も絡んでの達成でした☆

行けるときはひょいっと飛び越えてしまう、そんな印象でした。

レムは武闘家でずっと頑張っていたので、武闘家で達成できたのは嬉しかったです☆

りゅうおうはたくさんのフレンド・野良さんと行きました。

竿ハラにも耐えました・・・;

レムルムでもぼうぎょ実績を取りに!なんども達成できなくてあれーーー??ってなったのは不具合でしたww おいいいい!!!

何度も何度も・・・・

そしてようやく実績埋め終了~!!!

辛かったけど、本当にバトルが楽しい夢のような時間でした。

ドラクエのバトルはほんとにおもしろい☆

まだ4日あるのでフレさんや野良さんの実績お手伝いを頑張ろうと思います。

ほんとに楽しく爽快感があるボスなので、終わっちゃうのはさびしいなあ;





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました