七不思議コンプリートしました☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210619-0122_580863233
すべて1発で七不思議を見てきた私が唯一困難を極めたのがこの幽霊列車!

この日は1時間後の持ち越しで、それもきませんでした。


はまやさんという七不思議をいつも教えてくれる方がいます。

どうやって予想しているんだろう・・スゴいですよね!!

この方がいなくなったら七不思議どうやって探すんだろう・・って思っちゃいますね。

p;poop
そのときの幽霊列車のことを呟いておりました。

感謝しかないのにね・・謝ることなんてまったくないです。

ppopo
そしてなんとこのあとに運行!?

年に1~2回あるという超レアケースにあたったみたいです!!

逆にラッキーなんじゃないかな!?

どういう基準で作られているんだろう。。

中の話を聞いてしまったら不思議じゃなくなってしまいますが、笑
ぜひ聞いてみたいですねっ

ドラクエの初期の方から? こういうのがあるっていう遊び心がドラクエ10って面白いなあって思います。

20210619-0023_580855443
列車はきませんでしたが、レムルムのこの人たちはいったいなにやってるの・・?w

20210619-0017_580854461
ねね・・なんで穿いてない子ばっかりなのーーww

20210619-0000_580851841
シアン、なんかでてるよ・・?()

20210622-0118_581209488
そして昨日の深夜1時20分・・

20210622-0122_581209803
きたよぉぉぉぉおお!!!!!

フィルターのダークで撮影しました♪

この列車かっこよいよね!

色んなフィルターで撮ってみたいなあ。

でもものすごい一瞬なんです!!

時間にして10秒とか?

走り去ってそのまま消えていきます。

これはほんとにスゴい謎だーー!!

20210622-0122_581209837
走り去る写真もギリギリ撮影!!

hjuuhu
後ろ姿がバッチリ写っていますね!!

シアンは全開のキセキの3回目持ち越しをなんと見に行ったので、これが2回目!

いままでの七不思議で一番嬉しかったかも~;

20210622-0123_581209936
きてくれてうれしかったな、シアンありがとう☆

kikikl
そして謎の言葉を残して飛んでいきました・・・

そしてそして・・・

uyki
こんぷりーーーーとぅっ!!

意外と早くあつまりました♪

幽霊列車は、
レイヤー 5

レイヤー 6

レイヤー 7
おお、なるほど!これはそうかもしれない!!

レイヤー 9
この世とあの世を繋ぐ列車。それにはモンスターの魂が運ばれている!?

レイヤー 11
!??

レイヤー 12

レイヤー 13

レイヤー 14

レイヤー 15
やったぁぁぁ!!

レイヤー 16
なるほど!ふしぎに出会ったときにつかうしぐさなんだね!!

レイヤー 17
褒められたからよかったぁぁぁ♪

さっそくつかってみた!!

20210622-0139_581210949

20210622-0139_581210951
左右に首を振りながら驚いています。

これはたしかにスペシャルなしぐさですね!!

こうして私の七不思議との戦いは終わりました♪

4回ずつコンプリートして七不思議は完了らしいので、1回ずつ終わっている人もフレさんが行くときとか、一緒に行ってもよいですね☆

今日の写真3
20210616-2344_580671118

20210615-2230_580563958

20210615-2300_580569874

20210613-0147_580277570

20210613-0112_580273142

20210622-0107_581208534 (1)
いつも聖守護者に付き合ってくれる皆さまに感謝♪

おかげで楽しいバトルライフを送れています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました