ナイトプールデートをするならどの子がいい?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ナイトプールデートをするならどの子がいい?

左:リアルヘソ出しっ子。開放的な南国出身で貪欲なドスケベ
中左:歴女でちょっと理屈っぽい。小悪魔な性格だが好きな人にはとことんドスケベ
真ん中:色んなことに興味津々。ドスケベはキャラであり本当は陰キャ
中右:ふんわりしている天然娘。ドスケベなことはひた隠しにしている
右:基本無口だが妄想を拗らしているドスケベ


どの子とナイトプール行ったら楽しいかな☆彡

Xのコメントで教えてね!

ラーラ
ラーラ

ぜんぶドスケベじゃないか!

レム
レム

人間ってネコかぶってるだけで中身はこんなもんだよ☆
これは私の勝手な妄想なので本気にしないでね☆彡
みんないい子だよ♡

ラーラ
ラーラ

これなんの記事なんだ・・まったくナイトプールイベントの宣伝になってないぞ

ナイトプールイベントは8/24!遊びにきてね☆彡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました