バラシュナで180スキルに被ダメ10軽減入れてる?

情報
スポンサーリンク

2021060612342100_s
バラシュナ面白いですよね~!

デルメゼもそうですが、アクション性が高いのが人気の秘密じゃないでしょうか。

ドラクエ10はコマンド式なのに動き方とかとっても重要なんですよね。

運営は色々文句を言われると思いますが、バトル班は本当に優秀だと思います♪

どのボスも本当に面白いし長くやり込める作りになっている。

さて、そんな私たちを夢中にさせる聖守護者ですが、 



達人のオーブはみんなちゃんとしていると思います。

メラギラ宝珠とかちゃんと上げてるよね!?

でもスキルの方の見直しは忘れていませんか?

ずっとまもだった人が急に魔法使いをやり始めたら、ここの設定していない人が多いんじゃないかなって思って書きました!

2021060821514500_s
まほうのスキルで被ダメージ10軽減があるんです!

これ意外と知らなかった人いたんじゃないでしょうか。

私はこのようにセットしています♪

2021060821544300_s
ちなみに杖はこんな感じに。

活命の杖はⅡでも不便さを感じなかったのでここに。

これを機に全職業見直しておいても良いかもですね!!

これがちゃんと浸透すればさらに勝ちやすくなると思いますし、拡散されたらうれしいな♪

レムルム-ルームチャット
2021061023095500_s
ゴリラって言葉にだけ必ず反応します//////

コメント

タイトルとURLをコピーしました