禁断の整形集会にスタッフ参加しました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



なんか巻き込まれみたいな感じでスタッフ参加をした禁断の整形集会。

スタッフは本日の褐色幼女集会以降やる予定はありません。仕事的にもちょっと厳しいw

褐色幼女集会ぜひきてね~!

x.com



でもこの集会は何の打ち合わせも定型もなくて良いのでそういうのならまだ参加できますね!

メンバーもこんな感じなのでクソイベみたなもんだし勢いだけでいきましょー!的なイベントでしたん☆

この右はいったい誰なのか私は全く分かりませんでしたw ミリカちゃん?らしいのですが、ほくろあるし、どちらかというとみみっくほしちゃんじゃ?w

ちなみに私がミリカです☆彡 目の色とか完全再現だよ! ブルーなんだよね~ 一応再現度を高くするために普段のニーハイをやめてパンプスに。似てるかな?


この集会は誰かになりすます・・というワケでもなく、ちょっと自分を変えたり何かのキャラになったり、かなり自由がきくドレスコードとなっています。


つり目じゃないろんろんは最早誰?状態


にしてもカスミ 多すぎじゃない!?

こういうときに主の好かれ具合って分かりますよね! これはクリック要せ・・ゲフンゲフン


私なんてポストには常にゴミが入っているし、誰もレムになってこようなんてレムルムメンバーは思いません。なんならレムルムの人たち、ほとんど来てません・・・ナンデヤーー


こちらがスタッフです! なんかオーガ服多いなってこのときは思ってたんだけど、イベ中は気づかなかったんだけどるなめりっくさんらしいです! イヌミミとセットなんだね~☆ 右の子はなんで腕がハサミなの・・? オーガ服をクリームで染めるのかわいいね~☆

右はありんこちゃんだけど、ねるこで来るんじゃなかったんかい!!w

目を変えてきたり種族や性別を変えてきたり、それぞれの楽しみ方で来ていました。

このイベントは誰かになりすますときはその方へのリスペクトが大事! 愛ゆえに が大切です。

決して非難や中傷するためのものではないことは絶対に約束だよ☆彡

後半は刈り上げに・・・・

エルおじ速報じゃねえよ!!!!

これは愛ゆえにですよ!!エルおじさんを私はリスペクトしております☆ 以前一緒にお写真を撮ったときの写真をずーっと眺めて目の色と髪型を選定。恐らく一致してると思います・・!

こうやって突っ込まれるのも愛ですね♡

タオパイパイww

こちらはちょこれーとちゃんを再現したとか!

またクリームおが服発見!人気でいいなあ~★


レムは一人も

いませんでした~

いませんでした~

いませんでした~


でもやっぱりパーソナルな服を持っているっていうのが強みだと思います。私はそういうの無いですからねw

パーカーにその下かわいいね!女子力高めっ


最後の集合写真です。なかなかクセがつよい・・!!

ゆるーく参加できたのでとてもよかったです☆彡

うわぁ・・

ここは整形集会というか・・いつものあれな感じよね・・

遠目から写真を撮って帰ろうとしたら、

呼び止められました

なんてザマ峠・・!!!!


この人たちと一緒だなんて、いやああああ!!!同じ類いの人だと思われちゃううう!!!!

おまえらに言われたくないわ!!!!! とめっちゃ心の中で思いましたが、なぜいつもこういう人たちに絡まられるのか、やっと理由が分かった気がします・・ 仲間だと思われてる・・!!?

そ、そんなはずないよね?? みんなは私をキラキラえる子だと思ってるよね・・??



なにを言うてはるの・・・・?

うーーん、これまで言われてきたこと思い返しても、こういう意味不明なことを言われていることが多い気が・・いったいなんでやーー!!



わたし・・負けないんだからね!!!





おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました