ちょこハピバ に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

大人気イベント、サメ電車でおなじみのちょこれーとちゃんのお誕生日会に参加しました♪

場所はガタラ展望台。

たっくさんの人がお祝いに駆けつけていました!

がぶがぶ隊によるがぶがぶから始まり・・w

みんなでお写真☆

ぎんちゃが一生懸命花火を打ち上げていましたが、フレームで十分というねw

てか花火は正面に上がってたので見えませんでしたw

でもそれを察して後ろで上げてくれたのでちゃんと撮りましたよ☆


ぎんちゃはぜったいに写真に入らないので、寝ているところにいって無理矢理撮りますw

シャイなんですね、とっても。



いてつくはどうで撮ってみたらとってもハマったので、今度からぎんちゃを撮るときはいてつく波動フレームで撮りましょうと推奨しておきましたww

Twitterにもたくさんのいてつくぎんちゃがあがってると思います☆

ちょこれーとちゃんのハピバは #ちょこハピバ でTwitterで見られます♪

ちょこれーとちゃん・ぎんちゃ・レム☆

寝落ちしたジュークちゃんもガブガブしておきました☆

最後まで堪能しましたよ☆

ちょこれーとちゃんお誕生日おめでとう♪

今年もステキなアストルティアライフを送ってね~☆.。.:*・°



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました