昭和レトロ浴衣ドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



少し前ですが夏の終わりに開催された昭和レトロ浴衣ドレア集会。

マイタウンの庭をまるごとハウジングして開催されました。

ちょっと暗くて見えづらいですが、橋の上から昭和の町並みが見られるのもポイント

昭和の町並みというより温泉の観光地のような贅沢さを感じられますね!

みんなで浴衣をきて散歩するのが楽しい!

あれ・・? レムそっくりの人がいるよ!! ほっぺの色まで!!!!

まさかこれがレムおじ道!?

この路地裏の細道を再現してるのスゴすぎる!!!

これ感動するからぜひ行ってみてほしい☆



犬がいるのがいいね! なんかリアルな感じするーー!!

昔って野良犬いたんだよね? スゴい時代だーーーっ

うーん、どうみてもレムにそっくりだw

なんか木枠のフレームで撮りたくなっちゃうねw

草がww これも昭和っぽい!?

てぃもちゃんはいつも草のところにいるよね。草が似合うのは芋だからかな?

急に屋根の上には乗れるという話になり・・(そんなわけないのに

試しに飛び降りて屋根に吸い込まれたてぃも&てぃぽ

そして最後の集合写真☆ スタッフが必死に呼びかけていましたが、なんか少なくない?

最初のときと比べて1/4ぐらいしかいない!

あちこち見て回っているうちに満足して帰ったか、迷子になってそのまま帰ったかしたみたい!

こんなの初めてだからちょっと面白かったww

レトロなハウジングもありました。

いいかんじだね☆

アパ社長ごっこができそう!!

というワケでレトロな町並みがステキなのでぜひ行ってみてね!
マイタウンIDは 2025-5883 だよ☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました