#パールドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210423-2205_574280113
パールドレア集会にいってきました!

もう何度もやっているイベントらしく、そういえば私も最初ドレアに興味を持ったとき、周りのエル子ちゃんはパールの髪型で全身パールの人が多く、スゴいキラキラした世界があるんだなあって思ったことを思い出しました。

そのときは私がパールをつくることは夢にも思わなかったのですが、ちょうどこの集会をやるのをみて、パールをなんとなく頭に思い浮かべていたら思いついてしまったので、作ってしまいました//

人生初パールです☆

 



20210419-2243_573945892
パールドレアの魅力ってこの儚さかなって思います☆

20210419-2213_573940931
消え入りそう・・だからこその魅力。

パールは本当に眼福でしたん!

魅力的なドレアばかりだったので、お写真中心に貼っていきますね☆

20210423-2209_574281223

20210423-2212_574282383

20210423-2214_574283026

20210423-2221_574285102

20210423-2222_574285625
みんなかわいすぎてこの頭で良かったのか段々心配になってきました。

だって ただの布ですからねっ

20210423-2225_574286489
背が高いウェディとはドルボードで対応ww

20210423-2229_574287638

20210423-2234_574289566
エルお・・ハァハァハァハァハァ

20210423-2235_574289942
なぜか車に乗る人が続出ww

ナニコレww

20210423-2236_574290138
私もエル子カーに乗ってきました☆ ご満悦~♪

20210423-2238_574290745
仲良しフレンドさんとぐうぜん鉢合わせ☆

やっぱりかわいいなあ・・それに引き換え私の帽子・・

ただの布やん!ってことを言ったら、

hh
大体布や

たしかにwww

hg
みんなこの帽子を込みで褒めてくれて嬉しかったですっ//

ほんっと誰が一番とかなくって、みんな合わせがハイセンスだしバランスも絶妙ですよね☆

こんなハイレベルなドレア集会に参加できて光栄でした♪

20210423-2242_574292106

20210423-2245_574293181
主催のれおちゃんともツーショットいただきましたん☆

20210423-2250_574294699
写真のフレのみ表示機能を使って全力で探したはるちゃん//

20210423-2302_574298489

20210423-2303_574298736
そしてみるくちゃんに全力投球/////

20210423-2304_574299059

20210423-2255_574296263
パールドレア、本当にステキでした♪

私もこのドレアはお気に入りの一着になりそうです☆

主催・スタッフの方々、ありがとうございました★♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました