漆黒ドレア集会 に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みわ店長やうえさまがスタッフをするので行ってきました漆黒ドレア集会へ★

これですね! 私のフレさんもたくさんスタッフしていましたよ☆

それにしても最近のプレイベはどれもフライヤーがプロいですよね~!

1回だけのゲームイベントで終わってしまうのはもったいないぐらいどれも時間掛かっていそうで凄いなあって思います。

一番最初に見つけたのはうえさま!

ぱしゃりぽ~☆

ブログ見てくれているそうです、ありがとうございます☆

男塾が好きだそうで・・・そっそっちなのおおおお><

おひさしぶりのそんちょさん☆

にあさん☆

はるちゃん☆いつも畑にお水ありがとう♪


後ろ姿で変態の名前が見えたのでいつもの恰好かなあと声を掛けると

思わずきも!って言ってしまいました。

でもさすがにこれはビビるよねww


うーん、改めてキモい・・w

うん、そっちの方がなんか安心するわw

そして結局こうなります。

唐突の米ドレア!!!

怒られるぞwwww

すんごい人いました。

まったく見えないんです。真っ暗な影。

これはスゴかった!!

主催のタンタカタンちゃんともお写真撮れました☆

アプデ後に出た最新のドレアを使った漆黒も多くてとっても楽しかったなあ♪

集合写真☆ イベントではおなじみのシンちゃんとミユリちゃん♪

人が多すぎてこれしか写りませんでしたw

こちらがスタッフの皆さん。

みわ店長とうえさま☆

踊っている自由なうえさまww

みわ店長にこっち戻ってと言われているうえさまww

すいません、私ももどるます!!

そしてフリータイムでは謎の仲間達と集まってお写真パチリ☆

そしてそのままFFに消えていきました・・w

みわ店長もおつかれさまでした☆

ラストはとってもかわいい、マシロちゃん♪

最近ちょい復帰してくれてうれしいい

なかなか人見知りで声は掛けられませんが、たくさんのお声がけありがとうございました☆

久しぶりにドレアイベを堪能しましたよ♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました