ドラクエX 12周年おめでとう☆彡

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10 12周年おめでとう☆彡

8歳から始めた人は20歳!

28歳から始めた人は40歳だね!

青山Pが言ってたけど干支が一周ってスゴいことだね!

え、私?私はウマ娘年だよ☆彡

たまに同じ干支で一回り下の人と会うとなんとも言えない気持ちになるよねー!

え、私? 私は22歳ウマ娘年だよ!言わせんなバカーン☆彡

というワケで23時前ぐらいにインしてアストルティアカウントダウンに行ってきたよ☆

到着するとお金のばらまきしぐさでスゴいことに!!

これも古い機種を切ったからできることなのかな!

これから今だから作れる衣装やしぐさとか出てきそうで楽しみだよね☆彡

スゴいエフェクト!!!

ろんろんが乞食してたのを見逃さなかったよ!!

ヴィンテージフィルターで撮ってみたけどこっちもイイ・・!!

ドラクエ10って何もしなくてもみんなで集まるだけで楽しい!それがほんとこのゲームのいいところだなあって思う。

チャットもアイコンに吹き出しがつく形式って珍しくて、それも見やすくていいよね!!

FFやモンハンは誰が何喋ってるのかまったく分からないもんw

そして0時がすぎて、みんなでお祝いをしてフリータイムへ☆彡

みんなでお写真☆彡

たいへん・・!!! ハゲが火事だよ!!!!!



燃える髪がないのに!!?



レムルムも4年目に入り、長期間の運営って難しいなって感じます。

古参がだんだん発言しなくなったり、そういうのをどうしたらいいんだろうって悩むときもあります。

でもなんだかんだみんなついてきてくれて本当に私にとってメンバーはありがたい存在☆

枠は常にマックス近くてなかなか人がいれられないけど、DMルームのみメンバーとか色々考えたいと思っています☆

スライムケーキが出現☆ アニバーサリー感出てるっ


この日はずっとドンチャン騒ぎ☆

私も今日は何もしなくてもいいやって気持ちでずっと周年パーティーに参加していました!

ドンチャンドンチャン♪

ドンチャンドンチャン♪


飲めや歌えや♪

ルムメンばかり回りの残ってたのも嬉しいね☆

スバル王子やマイカちゃんたちと1枚☆

ひなちゃんがおじさんかな?ってずっと匂いを嗅いできたよおおお;; クンクンじゃないお!!

スバル王子にずっと前からプレゼントを渡したかったっていう健気なプクちゃんを見て、アストルティアってゲームだけど半現実。人を好きになったり嫌いになったりリアルで繋がったり。

私たちはもう一つの並行世界を生きているんだなあって実感しましたね!

いろいろあるけど、面白いことが大好き☆彡

レムおじ道ってブログが出てきたのも私はネタにしてくれるのはとってもありがたいって思っているし、いっつも何かしら私には面白いことが起こるので、刺激的で毎日楽しいです!!

ハゲはねむレムの森に棲みついてるしね!!!

今日撮った写真でみんな笑顔のこの写真が一番好きでした☆彡

ゲームはストレスを解消するための楽しいもの。もっとライトに今の環境を楽しんでいきたいですね!

ゲームで悩んだりが一番本末転倒だと思っています。

これからもレムは軽やかに楽しくドラクエ10を楽しんでいくよーー!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました