今日は12周年のカウントダウン~☆彡

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



8月2日はドラクエ10の12周年だよ☆

そう!12年前の8月2日にドラクエ10はサービス開始したんだって!!


そのときはツスクルとかアズランとかものスゴい人で混みすぎて酔っちゃうほどだったとか。

初期服でそんなに人がたくさんいるなんてことももう来ないと思うから、それを体験した人はラッキーだったね!!

カウントダウンは~~!!!

パーーン


ツーーー


ゼローー!!!!


で迎えようね☆


★☆★ アストルティアカウントダウン 12周年前夜祭 ★☆★

メイメイ主催のこのイベントにいきまーす!

そこで出会ったらお写真お願いします♡

◆開催
 8月1日(木) 23:00~翌00:30

◆場所
 鯖40 真グランゼドーラ城 勇者の橋(E6の辺り)

◆進行
 23:00 記念撮影&交流
 00:00 花火打ち上げ&自由解散



みんなで12周年のパンツをお祝いをしよう☆彡



ラーラ
ラーラ

パクリをパクって節操なさすぎて、身内もドン引きだよ!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました