イケディの膝に座る会・・!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ルムチャでしつこく呼ばれるのでw 行ってみました。イケディの膝に座る会

これを見に行くのは初めてでした!

たくさん人がいますね~!

膝に座るってそんな大胆なことできるのかな・・とりあえず様子見です。

・・ん? なんか見慣れた頭が・・・・



いけ・・でぃ?


うむ!

うむ! じゃねえわ!!


ルムメンに呼ばれてきたのですが・・・・

また騙された・・・


とりあえず座ってみることに。

安心してください・・いや危険だわ!!!

危険が危ない!!!!

私の膝ヴァージンがこれなんて・・しくしく

イケディ目的でみんな来ているはずなのに、なぜか座りたがる美少女たち。

なんでなの!!??

ニキちゃんも来て順番にオーガに座っていきましたっw

原宿系の幼女まで・・・ おかしいでしょ!?

説明がつきませんね・・

こわいものみたさなのかな・・

さくらいろ学園☆ピクニックにご出演頂いた怒輪高演劇部の皆さんもいらしてました!

人間をダメにするひよこまくら・・!!! これが一番気持ち良かったです///


これが正しいイケ膝です・・!

なるほど、これは嬉しいよね・・・///

初めて来たというルムメンのエレナちゃん。

んあああああああああっ!! そんな大胆にいいいい/////

こういうのがいいね☆ かわいい♪

こっちも!!プクに好かれるイケディとか好感度爆上げしかない!! 私にもこれぐらい寄ってきてほすい・・・・

ルムメンのはにちゃんがイケ膝に誘ってくれました!イケディ大好きなウェ子さんです☆

一回りして戻ってくると・・

す、すごい・・すべてのパーツが全力で拒絶してくる・・

※桓騎将軍はイケメンです。

イケ膝(イケディを膝に座らせるハゲ)

こんなイベント開いたら需要ありますかね・・?

おかしいな・・ここ大人気なんですけどおおww

こっちでしょおおおお!!!!こっちが目的じゃないのww

レム
レム

イケメン過ぎて近寄りがたいというのは分かります・・イケメンは好きだけど現実は三枚目と付き合うみたいなことですよね☆

ラーラ
ラーラ

はっきり言い過ぎ!!

確かに・・

謎の安心感はあります。なんだろうこれ・・

ここだけめっちゃ人が集まってたwww




こうして・・・

私の初めてのイケ膝は幕を閉じたのでした・・・ナンナノコレ






知り合いがいて安心しましたw ありがとうございましたっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました