しらふじいろドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




しらふじいろドレア集会に行ってきました☆

この場所は私も以前下見していて、レムイベ候補にも挙がっている場所。

常に明るくて広さもちょうどいいんですよね☆

しらふじいろは私は一番良く使う色で、逆にしろはなだは1回ぐらいしか使ったことがありません。

目の前をちょうちょが飛んでいて何とか入れようと頑張った写真がこちらw

家具のようにずっと同じところをちょうちょが飛んでいたりするのもこの場所の特徴ですね!

ちょっと遅れて来たので早くも集合写真☆

そしてこの集合写真のときに

たこちんが急に目の前に現れて、本人も来たら集合写真の目の前で焦ったみたいw

というワケでここの吸引されている場所でハゲフレームを開催。

しばらくすると・・

ハゲに吸引された女子が集まってきました☆

そしてまた一人に

(ドレアイベントで私は一体何をやっているのだろうか

そして・・・

やっぱりきました。ドスケベクイーン☆アリサ様

だいたいたこちん+レムがいると、甘い匂いに引き寄せられてくるカブトムシみたいな女の子です。

なんか悔しいけどこの写真が一番キレイに撮れました(ハゲなのに・・!

しらはげドレア集会はこちらです★


そして、

増えてくるハゲフレーム★

HGT48 結成★

デビュー曲は「HA☆GE☆TE ~そして毛根へ~」

推してね☆.。.:*・°

だいたいこんなバカことをやってるだけの残念なエル子はこちらです;;

こんなバカなことをしている間にドラクエ婚は続々とうまれております ウググ


というワケで、しらふじいろドレア集会 楽しかったです。ありがとうございました♡


先日ジューンブライド交流会にもちょこっと顔を出しました☆ お写真は2枚しか撮れませんでしたが、ろんるむのみんなの花嫁姿?を見られて眼福でした☆

そして家族写真な1枚。

娘だけエル子っていうことを考えるとちょっと怖いですよね・・w

お母さん!!?




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました