うさぎドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



うさぎドレア集会にいってきました!

イベント当日の9月17日は中秋の名月。

関東からは満月がキレイに見え、私も20時頃ベランダに出て眺めておりました。

そしてうさぎドレア集会へ☆

マイタウンでの開催ですが、暗めに設定されていて、ちゃんとお月様も!!

バニードレア集会とはまた違う雰囲気! こっちはかわいらしいうさぎって感じです☆

ちょうど月をバックに撮影できるスペースがありました☆

こういうのうれしい!


しばらく1人で撮影を楽しんでいましたが、

知らない間に人が増えてた!!

たくさんになった!!

みんなでお月見のことや、モチコを返して!とか話して笑ってましたw

集合写真もうまくお月様が入りました☆

主催あいさつを聞きみんなで拍手!

アフターで1枚☆

主催のカスミちゃん、おつかれさまでした☆

ラストはフレさんと!

清楚ではなく実は〇〇でした!!

ゴシフリに素足系な人はドスケベですねっ

けしからん~~!!!

そういえばオンラインゲームでこんなに正統派な幼女の自キャラってあんまりないような・・

ある意味ドラクエってスゴい・・!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました