えるこまみれ集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レンユリちゃん主催のえるこまみれ集会に行ってきました☆

フライヤーも素敵☆

フライヤーにはタグは#えるこまみれドレア集会って書いてあるけど、スタッフたちは #えるこまみれ集会でポストしてるけどどっちなんだろう??

いいや、両方書いとこっw

到着するとそこはえるこの楽園☆

やっぱりえるこはかわいいね☆

ドラクエ10のドスケベクィーンもまみれてましたっ//

からの~

やっぱり始まるちんあなごまみれ★

ちんあなごまみれにたくさんのご来場ありがとうございました(オイ

そして遅れてこのハゲも・・

くねくねといやらしいですねっ

話題の竜王下ドレア☆ いやぁ・・やっぱりこれ、ちょっとけしからんよね!?

ぱんつの色が変えられないので、似たような鎧系ドレアになるのもおもしろい。

なぜかえるこまみれにぐへへほんぽがきてましたw

エルコスキーなのかな?

一言にエル子と言っても顔・髪・ドレアによって全然違うエル子になるので、色んな人を見ていてほんっと飽きないです☆

最後の集合写真はチンアナゴから生まれましたw

なんの集合写真かわからないww

もちろんちゃんと撮影しました☆

えるこまみれ とっても素敵な集会だったので、続けてほしいなあ☆

ドワ子集会みたいに500回ぐらいやってほしいですっw

主催とスタッフ☆

そしてアフター☆

えるこななめっ

ななめええええw

パステルカラーエル子が集まるとほんとキレイ☆

そしてなぜかデドバの話で盛り上がる3人ww

そしてここで唐突にドスケベコンテンストが・・!!!

1位アリサ 2位ユイ 3位アーネ はやはり不動でしたん☆ でも右のアニマルっこはかなり有望株です・・!

厳正なる審査ですので、偽りはありません☆

ドスケベコンテスト入賞された方、おめでとうございます♡

最後に素敵な写真も撮れました☆ 青空とエル子がいい感じ♪


みんなで集まってワイワイ写真撮るだけでも楽しい☆

ドラクエ10のプレイベってきっとみんなの癒やしになっていると思います♪

えるこまみれとても楽しかったです♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました