#寒暖色ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210312-2230_567835038
寒暖色ドレア集会に行ってきました☆

このイベントは寒色と暖色ドレアどちらで行っても良いというイベント。

それならば・・
 

20210312-2234_567836207
ほら、まさに
(強引

20210312-2200_567827171
最初に暖色と

20210312-2202_567827842
寒色に分かれての撮影会☆

この分かれるの良いですねっ

20210312-2207_567829184
そのあと寒色と暖色のミックスだったのですが、寒色の中に暖色が入り込んだので元からいる寒色が強く出ていましたww

20210312-2214_567830986
フリー撮影開始☆

今回もれむらむねでお写真撮ってきましたよ!

最近使い回し 大活躍のこの夢スイムワンピドレア☆

20210312-2217_567831523
あ!!

この前のイベントで四つ角にいたプクちゃん♪

また同じ流れにwww

ゴロゴロゴロいいはじめたので、これは大きなネコだ!と思いました。

20210312-2221_567832764

20210312-2228_567834697
ここで主催のクロミちゃんを発見!

さっそくいたずら妖精たちのいたずら・・!!

レムが内側を少し向いてしぐさをしたららむちゃんも瞬時に感じ取って内側を向いてしぐさをしてくれました☆ こういう気が利くコ、嫁に最適ですよ!(なんの宣伝

20210312-2229_567834874
ちゃんと顔が見えるVerも!

20210312-2239_567837338

20210312-2246_567839029
寒暖色というかもう全部寒色というツッコミが入ったこの面々

水着ですからね///

えちえちトーク満載で盛り上がりました♡

20210312-2224_567833600
あゃちゃんは寒暖合いの子ドレア!?

こういう2段ソフトクリームあるよねと思いながら生唾が止まりませんでした オイ

20210312-2251_567840765
そして集合写真☆

寒暖ミックス写真が撮れてご満悦♪

20210312-2253_567841108
最後までらむちゃんとはツーカーのしぐさでした♡

領界はなぜか夜がないので、イベントには最適ですよねっ

こういう楽しいイベントをやってくれる主催の皆さまがいるからドラクエ10が楽しめるんですよね!

いつも感謝感謝です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました