プレイベ「けもみみフレンズ」12月17日(日)開催決定☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




久しぶりにレムの移動型プレイベが帰ってくる・・!!!

今度はけもみみドレアでみんなでお散歩しましょう☆

ドレスコードはけもみみ

新作のもこみみ・ねこみみ帽子はもちろん、クマミミやうさみみ、モガマルヘッドなんてのももちろんアリ!!

みんなでアニマルパーティーの開催だ☆

詳細はまた後日書きますが、神獣の森入口に集まり、みんなで獣道を歩いて行きます☆

途中集合写真を撮ったりしながら、静寂の泉を目指します☆

ここに着いたらフリータイム!

みんなでパシャ活を楽しもう♪

ちょうど紅葉の季節だからピッタリだね!!


今回のスタッフはドワ子・エル子・幼女・魚子・プクちゃん(フライヤー出演)と、種族に偏らないように、色んな人が楽しめるこれからも続けていきたいプレイベにしたいと思っています♡

たくさんのアニマルたちに会いたいな☆

移動型ドレアイベントは楽しいからぜひ体験してほしいな!

ハッシュタグは #けもみみフレンズ

ぜひドレアもつぶやいてくださいね♪

みんなでお誘い合わせの上遊びに来てね!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました