ナイスピンク★マゼンタドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




マゼンタドレア集会に行ってきました☆

レムはあまりマゼンタを使わないのですが、

ひっさつ!別の派手な色も入っていればマゼンタっぽく見えるコーデで行ってきましたw

いちお2ヵ所は使ってるからね!!

会場に着くとこれはなかなかインパクト強めな集会ですね///

マゼンタってあまり見かけないのですが、こんなに愛好者がいてビックリです!

スタッフさんも上手にマゼンタを取り入れていますね★

ゴウタロウさんのカチューシャがかわいいw

アリサちゃんはブレずにゴシフリ!清楚と言い切っているのにゴシフリ率90%以上なのが不思議です!

なっちちゃんはちぇりーぴーの衣装がマゼンタ!! まさにこの集会用のアイドル★

右の猫ちゃんはどこがマゼンタだろうって思っていたら、なんと鼻!! これはナイスこだわり★

んおおおおおおっ なんなのこれーー!

みんなかわいいなあ♡

これはスゴすぎるww もはやピンクウォール

この日人類は思い出した・・ ピンクに支配されていた恐怖を



マゼンタ集会は他とまた異質でとってもいいなあw ハマりそう☆

右の後ろにいるサイヤ人みたいな魚男がめっちゃ気になるww

めりこんでるスライムイヤーマフにこだわりを感じるww

めっちゃお尻を見てるドワおさん。

どこで撮ってもばえばえ~☆.。.:*・°

踊り子でうちわ持たせるのいいね!

こういう中に入ってるとへんなひとだと思われるので注意!

私は清楚系キラキラエル子ちゃんです☆

ステージの上に行こうとしましたが、カオスすぎてやめましたw

後ろが濃すぎてww

どこ見ても面白くて神イベントですねこれはw

このあとステージに登ってみると

もうこれ以上語彙力がありませんw

これからプロレスでも始まるのかと思いました。

いつも個性的でかわいいテンコちゃん☆

集合写真☆

ここで集合写真はどうしても山のような形になってしまいますw 階段ちっさ!

みんなで魔族に変身☆

なんで二人だけこんなに黒いのおおお!!!

ばくだん岩じゃねえわ!!!!!

とってもきらびやかでステキな集会☆

後ろの人は何かのキャラらしいけどめっちゃポップでステキだよね!

ありんこちゃんの目でその表情するとさらに垂れ目に!

私のお気に入りのドワおさん☆ サングラスがかっこいい!

後ろで離席してるおがおさんの絶妙な入り具合が面白くてめっちゃツボってましたw

情報量が多いww

ドワ子ちゃんと唄ってる幼女と離席のおがおさんwww

とっても楽しかったので、こういう皆さまが集まれる集会を開きたいなあ!


何かいい集会のアイディアあったらぜひ教えてください☆

★ナイスピンク★



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました