アストロンが好き☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210407-2303_571512894
アストロンってかっこよくないですか?

最近ダイの大冒険がアニメでやっていまして、アバン先生も使っていましたね、アストロン!

 



アストロンは鋼鉄になる呪文です。

本来は自分の身を守るために使うものですが、ドラクエ10では敵を鋼鉄にしちゃいますよね!

普通はダメージが通らないのですが、攻撃のチャンスになってますww

このアストロンといい、

20210314-2151_568187669
ムドーの石化といい、最近こういうの多いですよねw

そのうちにしぐさにも出そうな気がします。

そしたら面白いプレイベできそうですね☆

アストロンはそのうちにプレイヤーでも使えたら面白いのになあって思いました!

でもアストロン使えるのって、確か勇者だけなんでしたっけ・・?

だとしたらアンルシアが覚える可能性ありますよね。

ドラクエ10では魔王が使ってますけどぉぉww

今日の写真3
20210314-2152_568187813

ムドー「おろか者め!
  石となり 永遠の時を
  悔やむが よ・・・

あ、あれ、ワシも石化し・・t 」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました